紙飛行機

自宅に似た場所にいる
外へ
道路があり
あぜ道が見える
ビニール袋をもった私

田んぼ横の雑草をとりはじめる

雑草をとっていた場所の

傍の家から若い女性が出てくる

女性「私はいつも部屋にいる」
私「私と一緒だね。紙飛行機でも飛ばしっこしようか」

紙飛行機?女性笑う

場面が変わり女性の家

部屋ごとに壁紙の色が違いとてもキレイ

青系や薄い紫系の

正方形の壁紙が白と順番に貼られている

すごく明るくて暖かい感じ

家の紹介をしてくれたのはアニメキャラのモノマネ?している方

成人した娘さんがいる
さっきの子ともう1人?が娘で3人暮らしらしい

あちこち案内され
四方にアニメの敵キャラの人形と陶器のが飾ってある

蟻みたいな人形を自慢げに見せてくる

そのままソファかベッドに座る

アニメの本を見せてくれる

顔が近い
あまりに近いから私は顔を伏せる

首と肩にキスされる
手袋がゴツゴツしている

ここで目が覚めた

 

 

 

2022/06/25