明晰夢 二度目の記録

ゴミ出し後の二度寝にて・・・

スーパーの裏側みたいなところに

光の中から飛び降りた私。
目の前に

黒髪で眼鏡をかけた、赤いジャンバーを着た男がいて

私にとても驚き口を大きく開けている。

その瞬間夢だと気がつき、明晰夢だと理解する。


欲望のままに

ある意味暴走した。


願望を叫んであちこち走り回る

UFOを呼ぶ。


すると、足元のコンクリートから

赤くて小さな小石サイズのUFOが現れる

可愛いと思いながら手のひらに載せようとするが、すぐに空を飛ぶ私。


若干目の前が白い。


飛び上がりながら、私は叫んでいる。

しかし、顔に白い布みたいなのをかけられて思うように声が出ない。

布の向こう側には地球外生命体(グレイみたいな顔に緑色の目をした誰か)がいる。


2度同じことを言うが喉が詰まる。


何かを叫びながらシンガポールみたいな都会を飛び回る。

が、

右手に何か白い物体がついていて、やや痛い。

噛み付いているみたい。


さらに飛び回ると、港みたいな場所にでる。


白い道と、道の間に海。
遠くに綺麗な建造物がたくさん。


その建造物の上に、巨大な隕石が落ちる。
私はにやりと笑う。


笑ったまま、海と道を隔てている白い手すりの下に倒れる。
〇〇!

〇〇!
夫の名前を2回叫ぶ。

 



ここで目が覚めた

 

 


起きた後

ひどく体調悪し。

吐き気と寒気、鳥肌あり。

(明晰夢を見ると今でも毎度体調が悪くなる。脳の疲労かも)

明晰夢に興奮して、わーわー叫んで終わった。
見たいものが見れなかった。

会いたい人にあえなかった。
明晰夢を見れたのは嬉しいが、次回はちゃんと意味のある夢をみよう。
勉強になった。

 

 

明晰夢 2021/03/23 二度目の記録。