クマが来る

テレビでO氏とグラビア女優さんのドラマが放送されている

ラブロマンス
出演すると100万

家族も誘われるが嫌がって出ない

家族「自分はこれでも父親を尊敬しているから」と言う

私「プロの役者さんが困るでしょ」と喧嘩になる



場面が変わり外



家族は車を取りに行く

外渋滞

ドーベルマンの子犬4匹
河川敷で遊んでいり
みんな見ている
タヌキもやってくる

反対側から大きなヒグマがくる
逃げろと叫ぶ私
周りから悲鳴
ヒグマが走り出しタヌキを鷲掴みにして歩き出す
可哀想としかい言えない私
銃がない

すると

別のヒグマがこっちへ来る
6人くらいの中に私もいる
青い壁とトタンハウス内
広い感じ

クマに銃を撃つが水鉄砲
しつこく追いかけてくる
建物内部へ逃げる
その間、男性陣の何人かが襲われる

扉開けてると入ってくるクマ

逃げる私
屋根に登ってもしつこく追いかけてくる
頭良すぎ
私の後ろから知らないおじさん
「来てる来てる」という
クマの姿が見える
おじさんとともに建物から落下
クマもくる
ここで急に、ジャンプ一つで

ひょいっと簡単に屋根の上に登っていけるようになる

ここで目が覚めた



2022/08/11