押入れ

和風な建物にいる
城かお屋敷


夜(辺りは暗め)
各々寝ている
Mちゃん(昔の同級生)と侍が
あちこちの部屋に入り

「ミカド様ー!!」と探し続けている

私の部屋にも来たよとからかう(?)と

ひたいに紙をはられ蹴られる(軽く)


その後

私の雛人形を蹴って壊される(手の部分) 

そのあともミカド様を探し続けている2人

私の部屋に戻ってきて押入れに入る

押し入れで寝てるに違いない。と言い

屋根裏?に行こうとしている

私「私の押し入れで寝てるわけないじゃん。それって私と一緒に寝てるってことだよ?」

そういうと2人が笑う

ここで目が覚めた

 

2022/05/15