迷惑な騒ぎ

お風呂場の横(自宅室内)に

背の低い小さなトンネルがある

 

入ると別の空間(部屋?)

そこへ、知らない子供たちが勝手に入ってくる

 

注意しても止めないから

子供の親たちを呼び出して注意する

 

ところが

親たちも勝手にトンネルへ侵入してくる

全員を座らせて怒る私

 

場面が変わって

 

トランプのババ抜きをしている

四人でやっていて、最後の二人に私も残る

インチキをして私が勝つ

 

G氏(有名人なので名前は伏せる)と私は親しいらしく

頻繁にメールをしていて仲良し

 

いい感じのやり取りをしていたが

恋愛系(?)の駆け引きで失敗し仲が悪くなる

G氏が友人たちを呼んで

私の悪口を言いまくる

 

…私は完全に悪役になった

 

ここで目が覚めた